カテゴリ:
おひさしぶりぶり菅原です
前置きがいつも長いので早速本題へいっちゃいましょう!

ねこ団員募集です!
_20190129_232152
シーズン21を迎えるにあたり
そして団員枠が75人に増えたのにあたり
あたりはずれ江戸っ子破魔矢マンもとい私が
率いる“ねこ軍団”にて団員募集です

ねこは立ち上げから特に入団条件ありません

どなたでも
ごさんかできます
どなたでも

会心の川柳が決まったところで
間もなく始まるであろう功城戦
ぜひ一緒に遊びませう

どんな仕様かいまいち把握してませんが
きっとみんなでワイワイやるコンテンツくさいです

コナミのワイワイワールドもクリビツテンギョーなコンテンツであることは間違い無しです
「ワイワイワールドは2より1のが楽しかったよね」って方はぜひ一緒に遊びましょう
そうでない方は裏に僕の名前が書いてありますがファミカセ貸します
ワイワイワールドめっちゃ面白いですよ
でも借りパクしないでね

話がそれました!

何はなくとも団員募集です
最後に昨日撮った画面真っ赤なスクショを貼って終わりにします
Screenshot_20181107-055353
↑だからなんだっつうの

ではでは!