カテゴリ:
Screenshot_20190510-221143
ブログ連続更新ギネス記録に挑戦中!
どうも菅原です!

NECO団員募集中!

いきなりの募集です
よろしこです

入団させてくれー!って方は
わたくし菅原 源次郎か驃騎将軍へ
ささやきをお願いします

ささやきは今後のアップデートで
改善されるとのことですが
消えやすく気づかないこともありますので
即お返事できなかったらごめんくさいです

その場合諦めずに驃騎将軍にも
ささやきしてみてください
誰かしら対応致します、絶対

入団条件は特にありまへん
どなたでもご参加いただけます
改めて宜しくお願い致します
IMG_20190201_144733


さてさて
筆を取ったのはいいものの
なんかスクショないかなぁって見た結果
特に何もなかったのでフリートーク形式でいこうかと

みなさんは箱庭とかいじる派ですか?
わたしは結構いじる派です
課金の壁なんかも作っちゃたりなんかして
あーでもないこーでもないと
わたしのクリエイティブ魂に灯を点けてくれます
Screenshot_20190524-230911
結果、ご覧の通りいじりすぎて
めんどくさくなって投げ出したわけですが
これセンス問われますよね!

一応この庭のタイトルは
「とりあえず」といったところでしょうか
とりあえず何でも建てましたっていう

まぁフリートークだからって
どうでもよすぎる話をしてしまいましたので
早速話題を変えちゃいましょう

私のマイブームのお話でも

いまハマってるのは侍魂と書いて
サムライスピリッツで読むでお馴染みの
サムライデッキなんですYO!
_20190528_222224
ナコルルも覇王丸もいないけどさ!
後にも先にもコラボしたのは
この1回だけでしたね

いやぁしかし
改めて良くできてますよね
キャラのデフォルメめちゃくちゃいいっす
楽進そっちのけで狂死郎と天草を覚醒してるのは目を瞑っていただきたいのですが
マジでデザインがよい!

あと日本語しゃべりまくるから
うるせぇ!!!
特に狂死郎がうるせぇ!!!

でも可愛いんだぜ!!
楽進も覚醒したらサムライも育てるんだぜ!!

そしてもういっこ
実はこっそり育てたのがこちら
_20190528_222717
袁家たち

育てたつっうか餌にしてないだけって話なんですけども
人材クエストやるのに魏だけだと
武将たんねぇんすよパイセン

なんで白馬陣である袁家のみんなに
手伝ってもらってるっちゅうわけです
(そういえばむかし白馬陣が突如軍団解散したのあれ衝撃走ったよね)


では最後になんでこのスクショ撮ったんだろ
ってのを貼ってお別れです
_20190225_223659

これなんで撮ったんだろマジで

ではでは!!